イシイのブログのトップ画像
仮ブログプロフィール 仮ブログプロフィール 仮ブログプロフィール

【イシイ】準備中

HOME > BLOGS > イシイ

2008年5月 8日
修正と重い腰

以前修正したつもりでいたInternet Explorer6.0のレイアウトですが、
先日、Internet Explorer6.0で確認してみると
再びレイアウトが崩れていることが発覚。
(サイドメニューがページの下に回り込んでしまう現象)

何度も修正を試みたのですがうまくいかず、
途方にくれてしまったので、この際、思い切って・・

Internet Explorer7ダウンロード

と強引に勧めてしまいたい思いをグッと堪え
教えてgooに問い合わせてみました。

これで解消できれば良いのですが。。。


さて、この機会にいろいろリンク切れなどを確認。
久しぶりにホームページを修正しました。

修正箇所
イシイのブログ
※リンクが切れていました。

ニシのブログ
※追加しました

後で更新方法をお教えするので是非、ブログを書いてみてください。


しばらく、触れていないといろいろと忘れることが多く、
今回の修正は一苦労しました・・・・。
登山でも何事でもそうですが、一度時間があいてしまうと
そのあいた時間に慣れてしまい、再開するのに重い腰を上げるには苦労するものです。

先日、3年ぶりに自転車に乗りました・・・・
良い機会を作ってもらったことに感謝です。
ただ重い腰をあげたら、自転車の乗りすぎでお尻が痛くなりました。




コメント(4)

RSSフィード
twitterツイッター
HELLO MOUNTAINロゴ
COPYRIGHT (C) HELLO MOUNTAIN 2007 ALL RIGHT RESERVED.